玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は大丈夫だ?

次のお店だ。

f:id:gemrock:20170401212716j:image

ウーロン茶

 

今日は頑張ると決めていた。

身内の、飲みだ。

 

ブログを管理されている。

すぐに、バレるのだ。

お酒は駄目だ。

 

つまみを食べてしまう。

 

ウーロン茶なら大丈夫だ。

つまみが進まない。

 

もし親父世代で飲み会がある方

 

ダイエットされるのなら真似してください。

カロリーを書きながら、自制心を保つ。

 

回りは引きます。

 

関係ないね。

体が大事だよね。

 

人生初のブログダイエットだ。

 書いて安心してしまった。

 

f:id:gemrock:20170401215415j:image

ハイボールが来た。

やばい。

頼んではないよ。

 

そうだ。 

当たり前だ。ここはお酒を飲むお店だ。

ウーロン茶はないな。

お酒🥃は嫌でも出てくる。

 

でも、記事を書きながらなので、なんかおかしい。

あの人は大事な連絡をしているみたいになっている。

 

カロリーを計算しているだけだが。

 

お店で携帯をいじっている人はいない。

 まさにライブだ。

 

お店はダイエットの理解ありだ。

お菓子を食べようとすれば、止めに入ってくれる。

 

目の前は、カルビーのサッポロポテトバーベキュー味。

f:id:gemrock:20170401221051j:image

どう、やばいでしょ。

 

あとは、お水にしよう。

 

 

これは、誰に対してだろう。

もちろん自分。

 

明日の朝、確認する。

 

三軒目はだいたい記憶がなくなる。

まだかすかにあるかな。

飲みのライブだ。それもおっさんが飲みながら書いている。

まわりは歌っているよ。

 

ワンズを歌っている。

拍手👏👏もらっている。

 

こちらは、お水だ。

愚痴を言いながらの記事だ。

読まないで。

悲しくなるよ、ダイエット宣言は。

 

 

 

 

 

 

 

人間は弱い生き物です。

f:id:gemrock:20170401225946j:image

やっちゃった。

つけ麺だ。

謎だ。

いつの間にお店に入っているのだ。

 

わかった、ハイボールだ。

やつだ。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村