
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

やってしまった。

昨日は、やってしまったよ。

最悪。

飲みながら、携帯で記事を書くのはいいが、

飲みながらは、駄目だ。

 

オススメしません。

 

後から、なんであんな事を書いているのだとなる。

 

ダイエット3日で、脱落。

なんとつけ麺を食べているではないか?

何故?ラーメン屋🍜に入ったのか?

記憶がないな。

 

やってしまった。

 

さらにだ。

 

携帯がない。

(涙)

(涙)

これは困った。

まずは、記憶の整理から。

ラーメンの写真は撮った。

帰りの車の中で記事を書いたはず。

 

車だ。

 

連絡手段がない。

携帯がないという事は、番号がわからない。

 

なかなかの事件だ。

 

まずは、会社に行くしかない。

会社に行って、昨日送っていただいた方に、TELするしかない。

 

まだかなり早い時間だが、早くしなければ、

何処かに行くと言っていた。

 

TELが繋がり、探してもらう。

 

やはりだ。

車の中。

 

やっと携帯と再会できた。

だから、すぐにこの記事を書いているのだ。

 

当たり前だが、今の時代この携帯がなければ、何も出来ない。

 

依存度が高すぎる。

 

昨日のラーメンといい、何をやっているのだ。

この記事は、この携帯との再会をさせていただいた恩人に、お礼をする意味で書いてます。

 

本当にゴメンなさいだ。

会社まで届けてもらった。

日曜日だ。

 

あいつだ

あの強敵だよ。

 

ハイボールだ。

また勝てなかった。

最後に逆転負け。

 

言い訳が酷いな。

 

ほんとこれこそ、やってしまっただ。