
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 クワイエット ライオット

クワイエット ライオット

[ラン トゥ ユー]

 [ドント ワナ ビー ユア フール]

2曲じゃないか?

 

 選べなかった。どちらもいいので、甲乙つけ難いとは、この事だ。

 

クワイエット ライオットは大好きと1番始めに書いたので、もう1度。

 

この2曲は、4枚目の問題作からだ。

ボーカルが、ケヴィン ダブロウからポール ショティーノに代わりブルージーになったアルバムだ。

 

4枚目[QR]タイトルもそのまま。

 

バラードのラントゥユーは名曲です。

これは、ポール ショティーノが光ります。

この曲を推している記事は多いよ。

YouTubeでもでます。

 

 ラントゥユーを推すのもいいが、忘れてはならない曲がある。

 

ドント ワナ ビー ユア フールだ。

 

ミディアムテンポの名曲。

悲しいメロディーがそそる。ほんと悲しいよ。

この曲を紹介したかったのだ。

 

 何故かあまり評価されてないが名曲ですよ。

 

ほんと何故かされない。

 

この曲は、

カルロス カヴァーゾがいい。

カルロスのベストだ。

間違いない。

 

この曲のギターソロはかっこいいよ。

泣けるソロだ。

まさにギターとボーカルの共演。

ここまでカルロスカヴァーゾが主張している事もないかな。

大好きなギタリストだ。

LAメタルのギタリストの中で1番かも?

 

早弾きじゃないよ。でもいいよ。

そんな名曲が。

 このままだと、埋もれてしまう。

 それは阻止したいので、少しでもこの機会に

 紹介です。

 

なんと。

この曲もYouTubeありました。

検索では、曲名入れてください。

バンドで検索だと、

カモン フィール ザ ノイズしか出ません。

 

クワイエットライオットでした。

 

今度サードアルバムからも紹介します。