玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

少し遠出

今日は、少し遠出だ。

 

移動で終わる。中国🇨🇳は広い。

やっとホテルに着いたので、記事が書ける。

ホテルくらいかな?まともにWi-Fiがあるのは。

お店だと流石に記事を書くのは不可能だ。

何記事か消えている。

 

ホテルに着く前に夜ご飯🍚

 

 

f:id:gemrock:20170404233049j:image

 

四川のお店。

このお店は、かなりの店舗数だ。

今回は、南の方だがこんな所にも出店。

日本にも出店している。

火鍋のお店。

 

自分は火鍋が苦手だ。

だが野菜中心であればヘルシーだ。

f:id:gemrock:20170404233330j:image

トマト味もあるみたいだ。

微妙です。

 

鍋は水炊に限るな。

あっさりがいい。

 

このお店恒例のやつです。

一応写真を撮る。

 

f:id:gemrock:20170404233436j:image

四川のマスクが変わるやつ。

f:id:gemrock:20170404233724j:image

これは楽しい。

f:id:gemrock:20170404233754j:image

マスクの中は

かなり若い子だった。

おじさんの時はかなり残念になる。

 

移動の疲れで、お酒もご飯も全く嬉しくない。

ハイボールないし。麦もない。

少しビールを飲んで終わり。

 

ニュースにもなっているが、中国はタバコが

吸えなくなっている。浦東空港は一か所しかない。

これはきつかった。

空港はわかる。仕方ない。

 

地方は?

今回田舎だがお店は駄目。

かなり変わった。

時代だ。

 

明日は早い。

今日は、書けないな。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村