
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の夜は、少し気をつける

お昼は食べたな。

 

夜は、上海に戻る。安心だ。

日本食

f:id:gemrock:20170405232850j:image

とりあえず、ハイボール

f:id:gemrock:20170405232914j:image

サラダ

f:id:gemrock:20170405232935j:image

キュウリ

🥒鉄板。

f:id:gemrock:20170405233009j:image

豆腐

3人で分ける。

f:id:gemrock:20170405233048j:image

魚🐟大丈夫だろう。

f:id:gemrock:20170405233137j:image

ホッケ

 

お昼のカロリーを計算しなければ。

 

今日の夜は、これで終わり。

 

中国に来ると食べてしまう

今日は、理性が勝つ。

 

ダイエットまではいかないが、お腹がかなり減っているということは、大丈夫だろう。

揚げ物、ご飯物は遠慮する。

 

まだ長い。

誘惑がかなりだ。

 

 

上海のホテルも3月からタバコが吸えないみたいだ。

居酒屋も駄目だった。

 

きついな。

 

ホテルでタバコが吸えないのは問題だ。

 

日本より厳しくなっている。

前回は、全く大丈夫だったのに、いきなりだ。

部屋に入ると記事を書く。

 

Wi-Fiは大丈夫だ。

頑張って書こう。