玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 まんが日本メタルばなし

まんが日本メタルばなし  

[にんげんっていいな]

 

曲紹介に疲れて、遊んでいるのでない。

今聴いているのだ。

だから。

体が疲れているので朝から元気なやつを。

気合いだ。

 

この曲の紹介は?

 

アニメタルの偽物でも言っときます。

 

まんが日本昔ばなしのテーマ曲をメタルにアレンジしたパロディ曲です。

 

おっさんの聴く音楽ではない。

いやこれがいいんだ。

 

ボーカルが森川之雄

流石に名前は隠していたな。

 

声ですぐバレるよ。

知らずに聴いた時は、何やっているの森川?

びっくり‼️

 

英三も歌ってたなこの曲

 

このにんげんっていいな

は名曲

 

名曲ですよ。

あとはアレンジ次第。歌詞も変えればかなりかっこいいのでは。

 

🏨の中はWi-Fiがあるのだが、ネット環境が良くない。

弱いのかな?

 

出来る事に制限がある。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村