玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ハンナ モンタナ

ハンナモンタナ

[ユーアル オールウェイズ ファインド ユアー ウェイ]

 

ハードロックでもメロハーでもない。

 

この曲好きなんです。

 

ディズニーチャンネルのドラマ。

映画の楽曲。

 

アメリカを代表する歌姫

マイリー サイラスだ。

マイリーサイラスに何も興味がないが、この曲は今でも聴くのだ。

疲れた時はサイコー。

 

シークレットアイドルらしい。

ハンナモンタナはドラマの中の役名。

 

ドラマは正直知らない。見たことがない。

何故か映画だけ。

 

この曲はエンディングに流れる。

ステージで歌いながら、ハッピーエンドを迎えるのだが、この曲はメロディーか完璧だ。

 

流石お金💰かかっている。

完璧な曲を用意している。

 

ポップでロックである。この手の曲では最高では。

 

また映画では、バックダンサーがかっこいいのだ。

曲を盛り上げるし、いつ聴いてもその映像が頭をよぎる。

 

これはメジャーだからYouTubeでしょう。

 

映画の動画を見て下さい。

かなり完成度高いから。

 

おっさんが、ハンナモンタナとは。

 

今日は5回くらい聴いたかな。

疲れている証拠だ。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村