玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 キングコブラ

キングコブラ [ゴット イット カミン]

 

昨日はマークフリーを紹介したので、今日はキングコブラを紹介。

 

この曲は、再結成後の2枚目

アルバムタイトル[ Ⅱ ]

 

そのままのタイトルだ。

 

ボーカルがポールショティーノ

 

このポールショティーノは大好きなので期待して、アルバムを買った。

 

このアルバムがイマイチだった。

B紙では、80点台だったが、自分は78点

 

ただこの曲はポップな佳曲

 

アルバムの8曲目

 

ラストの曲も許せるが、この曲かな。

85点

 

ギリギリ今日の一曲に入れていいレベル。

 

オーソドックスなハードロックを展開している。

適度にハードなんだか、メロディーがつまらない。

 

マークフリー時代の方が良かった。

 

勿体無い。せっかくのポールショティーノなのに。

 

この曲がいいのか?アルバムがイマイチだったので良く聴こえるのか?

 

そんな今日の一曲でした。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村