玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 レディースルーム その2

レディースルーム [レディ トゥ キッス]

 

レディースルームから2曲目

 

レディースルームの中で多分1番かな。

神曲だよ。

 

イントロのリフから出だし、サビ、完璧。

またこの曲はギターソロが完璧。

これ以上ないギターソロです。

組み立てがいい。

 

この曲は何回聴いているのだろう。

 

レディースルームは分けます。

1つの記事なんて勿体無い。

 

ポップで適度にハードな、歌謡曲寄りのジャパメタです。

 

この曲は聴いてほしい。

さっきも同じようなこと書いたかな。

 

熱くなりすぎた。

連呼します。

 

レディースルームです。

損します。聴かないと。

 

この曲は何度も言います。神曲です。

 

ジャパメタ史上1番かも。

盛りすぎたかな。

 

ジャパメタ史上1番は何曲あるのだ?

よくこの言葉使っているな。

 

これ読んだ人はYouTube

 

探して下さい。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村