
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 レディースルーム 最後

レディースルーム [自由に歩いて愛して]

 

レディースルーム最後の一曲です。

今回は5曲を選曲した。

他にもいいのあるが、この5曲は格段にいい曲。

 

この曲もシングルになった曲。

 

ハードでもないが、哀愁がすごい。

 

百太郎なんて人が変わったよ。

 

リフもない。ギターなんて全く目立たなくなったが、ギターバンドではない。

 

このバンドは総合力のバンドだ。

 

決して上手なミュージシャンの集まりではない。

かっこいいお兄さんが集まって楽しくやっていたバンドだ。

 

あと一歩のとこまでいったのだが残念。

売れなかった。武道館までいったのに。

 

エックスやLUNA SEAの次はこのバンドだった。

時代が悪い。

 

この頃ラルクが出てきた。

 

持っていかれた。

 

タイミングだ。

惜しかった。

 

今も現役で頑張ったいる。

活動はたまにだが、やれる時までトコトンやってほしい。

 

アルバム出さないかな。初期に近いやつで。

ポップなやつがいい。

 

いや〜、レディースルーム書きましたね。

 

内容は薄いが、愛があったでしょう。

 

最後にお願いします。

YouTubeで探して下さい。