玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 レディースルーム 最後

レディースルーム [自由に歩いて愛して]

 

レディースルーム最後の一曲です。

今回は5曲を選曲した。

他にもいいのあるが、この5曲は格段にいい曲。

 

この曲もシングルになった曲。

 

ハードでもないが、哀愁がすごい。

 

百太郎なんて人が変わったよ。

 

リフもない。ギターなんて全く目立たなくなったが、ギターバンドではない。

 

このバンドは総合力のバンドだ。

 

決して上手なミュージシャンの集まりではない。

かっこいいお兄さんが集まって楽しくやっていたバンドだ。

 

あと一歩のとこまでいったのだが残念。

売れなかった。武道館までいったのに。

 

エックスやLUNA SEAの次はこのバンドだった。

時代が悪い。

 

この頃ラルクが出てきた。

 

持っていかれた。

 

タイミングだ。

惜しかった。

 

今も現役で頑張ったいる。

活動はたまにだが、やれる時までトコトンやってほしい。

 

アルバム出さないかな。初期に近いやつで。

ポップなやつがいい。

 

いや〜、レディースルーム書きましたね。

 

内容は薄いが、愛があったでしょう。

 

最後にお願いします。

YouTubeで探して下さい。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村