玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

朝から食べる

全く疲れが取れてない。

朝早くから記事を書いたからかな?

 

朝だ。

昨日は夜かなり我慢したので、お腹が空いている。

 

焼肉でサラダ中心はかえって体に悪いのでは?

 

今回のホテルは、

少し田舎なのでかなりいいホテルだ。

五つ星。

 

上海だと絶対泊まれない。

一泊3万はするだろう。

そのくらい上海は物価が高い。

地方の4倍くらいかな。ホテルは。

f:id:gemrock:20170407090657j:image

ロビー

f:id:gemrock:20170407090718j:image

写真を撮っておいた。

f:id:gemrock:20170407090802j:image

完全に女子だ。

回りに日本人は誰もいないし話相手もいない。

 

朝ご飯

f:id:gemrock:20170407091050j:image

サラダ

f:id:gemrock:20170407091129j:image

バイキングなので、やってしまった。

取ってしまった。サラダだけにしようと、席まで戻ったのに。

なんかさみしく取りにいってしまった。

 

こうやって、ダイエットがくずれる。

 

これを見て、ダイエットの難しさを体感して下さい。

 

目の前に食べ物があってはなかなか我慢できない。

そんな1日のスタートだ。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村