玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 プッシュ

プッシュ [ビリーブ イン ラブ]

 

今回の今日の一曲は、少しマニアックです。

 

プッシュというバンドを紹介します。

以前ホワイトライオンが好きと書いてますが、

このプッシュというバンドは、まんまホワイトライオンです。

 

もし、知らずに聴いたらホワイトライオンのアルバムと間違えるかも。

 

このバンドは、デンマーク🇩🇰のメロハーバンドです。

 

びっくりするくらい、ボーカルがマイク トランプにそっくり。

 

モノマネしているかのごとくそっくり。

 

2000年リリースのアルバム

[オン ザ ラン]

サードアルバムです。

 

もし中古で売っていたら、掘り出しものです。

 

ほんとに、ホワイトライオンだから。

 

この曲は6曲目に入っています。

 

2曲目の

ウェイティン イン ライン

という、ミディアムテンポの曲もなかなかです。

哀愁があり、マイクトランプもソロでこんな曲やってくれればいいのにと。

 

今日は朝からこのバンドを聴いている。

 

マニアックかな。

 

いや、結構話題になったバンドです。

ほんと一部では。

 

プッシュです。

YouTubeはないでしょう。

売れなかったので。

もしかしたら、あるのかな?

 

北欧のバンドだが、結構アメリカンです。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村