読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

少し遅い お昼

今週は食べたな。

 

今日もかなり遠出だ。

車の中で5時間はいたな。

 

空港までの時間が読めないので、食事は無しで空港まで。

 

今回の出張は、移動ばかりだ。

空港まで車で3時間だ。

この3時間の問題はトイレだ。

 

基本トイレが近い。

今までの経験上、高速はトイレがない。

いつも困る。

 

今回もだ。

無理やりトイレを借りる。

 

そんなこんなでやっと空港だ。

 

お昼は空港で。

遅くなったので、お腹がかなり空いている。

 

普通に食べよう。

我慢は体に悪い。

f:id:gemrock:20170408155324j:image

ご飯の上にお肉が乗っている。

f:id:gemrock:20170408155352j:image

野菜のみじん切りみたいなやつ。

中国では、よく出てくる。

 

最後に、ダイエットは無視。

 

やっと自由にご飯が食べれる。

 

自分のペースで食事ができるのはいい。

 

こうやって、気にせずブログ記事を書きながら食事だ。

 

出張中はアクセス数が見れない。

何か規制があるらしく、こちらが更新しているのも、上がっているのか不安だ。

誰も見ていなかったら、かなり寂しい。

 

Wi-Fiもかなり遅いので、今回は記事の途中で何度も消えた。

 

次回の更新は日本に戻ってからだ。

 

ブログを始めてなかったら、料理を写真に撮るなんてないだろう。

 

明日でブログ開始から1ヶ月だ。

人生変わったよ。

 

昔に聴いていた音楽を改めて聴きだした。

再発見だ。

スルーしていた曲が、今聴くと、とてもよかったりする。

 

コメントなんてものもあった。

 

嬉しい限りだ。

 

ほんとにオススメできる曲も、折り返しかな?

半分くらいは紹介したのでは。

 

曲のクオリティを下げたくないので、自分がほんとにいいと思ったベストを書いています。

 

多分1000枚くらいの中からのチョイスだ。

捨て曲なんてないと思うのだが。

後1日だ。

 

1ヶ月が来たら、1人でこっそり祝杯かな。