玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

マイケルスイートのソロアルバムを評価

朝、車でマイケルスイートのソロアルバムを聴いている。

初めて聴きます。

 

[ワン サイデッド ウォー]

というアルバムです。

 

去年リリースされたやつらしい。

 

ストライパーは好きだったので。

 

今日の一曲には入る曲がないかな。

アルバムは、レビューを見る限り、ストライパーに1番近いソロみたいに書いている。

 

77点かな。

 

ハードな曲もそこそこのメロディーだし、バラードもある。

 

1ヶ月したら点数が上がるかもしれない。

まだ通しで聴いているくらい。

 

こんな聴き方をします。

 

雑食派なので、とりあえず手が出る。

 

もし、マイケルスイート好きの方いたら、試してみて下さい。

 

同じ意見の人多いかな。

期待が高いのかな?

 

ちょっとコンビニに寄って記事を書く。

 

今日はブログ開始1ヶ月だ。

記念日だから。

記事を書くのも苦痛ではない。

f:id:gemrock:20170409092714j:image

こんなジャケです。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村