
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

福山雅治のSCOOPを見る

映画もよく見る。

 

昨日は、ほんと1日コタツの中だ。

体を休めなければならない。

 

家で映画を見る。

福山映画だ。

 

キムタクと福山雅治くらいだ、

主役中心で、映画を作れるなんて。

 

内容は、落ちぶれたカメラマンの映画。

 

感想は、自分はそれなりに良かった。

感想は、それぞれだろう。

 

結構前の映画なので、レビューも多い。

あまり好評ではない。

納得の内容だ。

 

トーリーが、あまりわからなかった。

何が良かったの?

 

前評価が低かったからだろう。

 

立て続けにもう二本見る。

 

 

日本で一番悪い奴ら

真田十勇士

 

1日でこれだけ見ると疲れるな。

なかなか微妙な映画だった。三本ともだ。

 

 

 

今日も朝が早い。

 

f:id:gemrock:20170410060320j:image

ファミマの肉まんを食べよう。

今日の朝ご飯のタイトルで、肉まんは無かろうと、映画にしてみる。

 

今日は、 

7時の飛行機だ。

 

今週も移動が多い。

 

またコンビニの駐車場で記事を書く。

道も混んでなく、空港まで早く着きそうなので。

 

先月もファミマで肉まんを載せたな。

全く成長していない。

 

では行こう。時間だ。