玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ハーレム スキャーレム その1

ハーレム スキャーレム

[エンド オブ タイム]

 

ハーレム スキャーレムです。

やっとこのバンドです。

メロディー派なら、やっぱり聴いているだろう。

このバンドの紹介はいいだろう。

メジャーだ。

 

10曲はあるかな。

なので、いつものその1と付ける。

 

今日はこの曲だ。

f:id:gemrock:20170408232952j:image

このアルバムから選曲。

 

この曲は、ハーレムスキャーレムらしからぬ、曲なので、紹介してみた。

 

 

 

ホワイトスネイクの名曲

ヒア アイ ゴー アゲインに良く似ている曲だ。

 

優しい書き方をしたな。

厳しく書くとパクリのレベルだ。

 

なんでこんな曲作ったの。

ハーレムスキャーレムだよ。

 

天下のハーレムスキャーレムが、やる曲ではない。

この曲みんなが、どう思ったのか知りたくて書きました。

 

けど、この曲がいいのだ。(笑)

かっこいい。

ハーレムスキャーレムになっている。

 

さすがだ。

 

 

 あくまでも個人的に

アルバムは78点

 

厳しいよ。

だってハーレムスキャーレムは、出す前からハードルが高いのだから。

セカンドが、基準になる。

このアルバムは、はまらなかった。

 

世間の評価はいいみたい。

結構いいレビューが多いし。

 

この曲は85点だ。

 

 

今後、ハーレムスキャーレムはまだ紹介します。

自分の好きな曲がまだかなりあるので。

まとめたいのだが、一応アルバム単位で。

 

今日の朝はこの曲から聴いている。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村