玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は、ホテルでダイエット食

今週は、飲み会が多いので今日はダイエット食に。

f:id:gemrock:20170410200651j:image

セブンの野菜スティック

f:id:gemrock:20170410200719j:image

サラダ

パッケージが、変わったな。

 

お昼もそういえば、セブンだったな。

小さいお弁当にカップヌードル 800カロリー

 

朝は肉まん250カロリー

羽田空港でパン300カロリー

 

合計1350カロリー

 

野菜くらいがちょうどいいだろう。

2つで200カロリー

 

野菜スティックは味噌マヨネーズがカロリーがある。

 

多分今週は食べるだろう。今日くらいは我慢しないと、また後悔するだろう。

 

ホテルはいい。

チェックインすれば、もう大丈夫だ。

もう外に出る元気はない。

 

今日は、焼鳥屋を我慢して、セブンだ。

 

まだ月曜日だ。

 

 

なんとか今日は我慢できた。

こんな葛藤と毎日戦うのだ。

これが本当辛い。

 

 

 ハイボールは大丈夫と自分ルール

f:id:gemrock:20170410202516j:image

でも、おつまみはない。

バターピーナッツも、買わなかった。

 

このように、食べなければいいのだ。

 

ダイエットまではいかないが、現状維持。

 

 ブログダイエットはいいよ。

良かったら試して。

 

悲しくなるから。

 

野菜はおつまみにならない。

美味しくない。

 

おすすめ。

 

今日は、身内受けいいだろう。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村