
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 コンチェルトムーン その2

コンチェルトムーン

[サイバー ネバー クライ]

 

ボーカルが久世になって、初めてのアルバム。

アルバムのタイトル曲。

 

コンチェルトムーンの中で1番好きな曲。

これはマジで。

 

初期はあまり好きではない。

前作からだ。好みに近づいたのは。

 

 

 この曲のボーカルは凄すぎ。

久世の血管が切れるのでは、ないかというほどのサビの高音が凄い。

ここまでの曲をよく歌ったな。

あまりにも無茶だ。

 

ライブでも聴いたが、そりゃそうだろう。

残念な結果になった。

 

久世は凄いよ。

いきなりこんなアルバムで歌ったのだから。

 もっと評価してもいいよ。

 

 

このアルバムは、コンチェルトムーンでランキング2位だ。

曲も悪くない。

 

今日の一曲は、 

コンチェルトムーンで1番というだけ、 

メロディーも文句なしにかっこいい。

 

苦言は、

ギターソロの入りが唐突すぎるが、我慢。

サビが強引すぎる。

 

でも

月に一度は聴く。名曲だ。

 

多分YouTubeあります。

 

サイバー ネバー クライ

 

コンチェルトムーンで1番です。