
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

お昼は、蓮田サービスエリアで

蓮田サービスエリア

f:id:gemrock:20170411122900j:image

今日は、車移動。

大雨だ。

サービスエリアは、大好きな場所だ。

テンションが上がる。

中で食べるかと入ったが、かなり混んでいる。

時間が悪い。

 

f:id:gemrock:20170411123133j:image

蓮の花というラーメン店に決定。

 

f:id:gemrock:20170411123221j:image

濃厚鶏白湯そば

 

濃厚すぎる。なかなか濃い味。

セットのご飯物がないときついな。

ラーメンにご飯物

 

朝、ラインが来ていた。ダイエット今日無理だろうと。

 

その通りです。

朝の松屋でわかっていた。

 

ただ情報が早い。

行動が筒抜けになる。

 

気にせず食べよう。 

うまいね。このご飯物。

チャーシューをほぐしたのが乗っている。

このチャーシューも味が濃い。

 

 

さすがに全部は食べないが、なかなかのカロリーだろう。

 

ラーメン600カロリー

スープは飲まない。

ご飯物300カロリーかな。

 もともとミニ丼で、半分にした。

 

言い訳が多い。

自分にあまいルールだ。

 

スープを飲まなかったら、ラーメンは食べても大丈夫。

 

なんか、アメトークで、デブの言い訳やっていたな。全く同じだよ。

 

 そうです。

今日は、食べる日です。