玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

お昼は、蓮田サービスエリアで

蓮田サービスエリア

f:id:gemrock:20170411122900j:image

今日は、車移動。

大雨だ。

サービスエリアは、大好きな場所だ。

テンションが上がる。

中で食べるかと入ったが、かなり混んでいる。

時間が悪い。

 

f:id:gemrock:20170411123133j:image

蓮の花というラーメン店に決定。

 

f:id:gemrock:20170411123221j:image

濃厚鶏白湯そば

 

濃厚すぎる。なかなか濃い味。

セットのご飯物がないときついな。

ラーメンにご飯物

 

朝、ラインが来ていた。ダイエット今日無理だろうと。

 

その通りです。

朝の松屋でわかっていた。

 

ただ情報が早い。

行動が筒抜けになる。

 

気にせず食べよう。 

うまいね。このご飯物。

チャーシューをほぐしたのが乗っている。

このチャーシューも味が濃い。

 

 

さすがに全部は食べないが、なかなかのカロリーだろう。

 

ラーメン600カロリー

スープは飲まない。

ご飯物300カロリーかな。

 もともとミニ丼で、半分にした。

 

言い訳が多い。

自分にあまいルールだ。

 

スープを飲まなかったら、ラーメンは食べても大丈夫。

 

なんか、アメトークで、デブの言い訳やっていたな。全く同じだよ。

 

 そうです。

今日は、食べる日です。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村