
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 リンチ モブ

リンチ モブ

[ドリーム アンティル トゥモロウ]

 

ジョージリンチのバンドの、セカンドアルバムから選曲。

この曲は4曲目に入ってます。

 

ファーストは自分的にはイマイチで、セカンドもこの曲だけだが。

 

いつものやつだ。

 

この曲はいい。

 

こんな曲がほんと好きなのだ。

 

悲しい😭

メロディーがほんと悲しい😭

 

号泣もんだよ。

バラードなんだが、ちょっと違うんだな。

これが名曲として何年たっても色褪せない。

 

ドッケン時代と違い、ジョージリンチがボーカルになんでも要求できるので、好きなことができるバンド。

 

ボーカルがセカンドでいきなり変わったがそれほど問題ではないかな。

 

この曲はYouTubeで聴いて下さい。

損しません。