玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

違う意味で、やってしまった。お昼ご飯。

昨日は、少し飲み過ぎたので、朝は、軽めで。

今日の、お昼だ。

 

あまり時間がないのと、お店がない。

コンビニでは、座れない。

今日は、展示会で1日立ちっぱなしだ。

 

f:id:gemrock:20170412130507j:image

一件見つけた。

なかなかのお店だ。

 

f:id:gemrock:20170412130536j:image

メニュー

 

f:id:gemrock:20170412130550j:image

かた焼きそば

 

食べる。

やってしまった。

 

なかなかの、しょっぱさだ。

 

お店の方は、丁寧だ。

 

食べれないレベルだ。

 

言い過ぎたかな?

自分の好きな味ではないかな。

 

目の前では、焼肉定食。

これは美味しそうだ。

 

年に一度あるかないかだ。

 

このレベルのお店は。

コンビニに行こう。

初めからそうすれば良かった。

やってしまった。

 

残念な話でした。

 

 

結局こうなる。

f:id:gemrock:20170412131921j:image

お店の人ごめんなさい。 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村