玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

顎関節症に悩む

この1ヶ月くらい顎関節症とやらに悩まされている。

 

いつかは治るだろうと、ほっておいた。

 

これが治らない。(笑)

 

ご飯を食べると結構痛い。

 

病院に行っても、痛み止めが出るくらいと教わった。

 

なんのタイミングで治るのか?

 

こうやって記事を書くことで、治るかな。

 

よくわからない。

 

もし、顎関節症になった事ある方、治し方教えて下さい。

 

ハイボールを飲むしかないかな?

 

ハイボールを飲むと多少は痛みがなくなる。

なんかヤバイな。

 

ロックでも、ダイエットでも、食べ物でもない。

単なる愚痴でした。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村