
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

仙台 2日目の夜

昨日は、流石にやってしまった。

ホテルに戻ったのは、2時を回っていた。

 

結局4軒となかなかだ。

 

おっさんは、話が長いね。

 

 

なのに、朝5時からブログ。

おかしい。

 

朝から今日の一曲を書いてた。

 

我ながら元気だ。

タイプの似たような曲を書いたな。

なかなかのチョイスだろう。

リザードとリンチモブ

それも、泣き曲。

 

 

 

今日は、展示会だ。

 

足も疲れたし、昨日のお酒🥃も抜けてない。

 

今日は、流石に早く寝よう。

 

軽くご飯でもと、歩く。

 

 

 

 

目に入ってしまった。

 

 

f:id:gemrock:20170412191910j:image

赤提灯の魔力。

 

提灯は凄いよ。

人を引きつける。

 

f:id:gemrock:20170412192019j:image

ハイボール

今日の反省会をしなければならない。

ハイボールは、顎関節症にいい。

 

 

f:id:gemrock:20170412192046j:image

付き出し

f:id:gemrock:20170412192103j:image

お店自慢のピクルス🥒

f:id:gemrock:20170412192127j:image

サラダ🥗

f:id:gemrock:20170412192141j:image

軟骨

これは、2人分ですよ。

 

f:id:gemrock:20170412192153j:image

焼き物

レバー

ハラミ

しろ

 

 

今日は、少しだけ我慢しよう。

ここまでだ。

 

f:id:gemrock:20170412192019j:image

 

ハイボールも我慢だ。

 

 

昨日は、多分かなりこのハイボールを飲んでいる。

 

 

 今日は、体が受けつけない。

1人だと、コンビニのおにぎり🍙くらいでも大丈夫だろう。綾鷹と。

 

 

朝は500カロリー

昼のサンドイッチ 290カロリー

かた焼きそば 300カロリー

これはほとんど食べてないが、塩分がかなりだ。多目に計算。

焼鳥屋  600カロリー

 

今日は、大丈夫だ。

 

2000カロリー以下には抑えているだろう。

 

どこが大丈夫だ?お前は食べ過ぎだよ。

わかっているのだ。食べ過ぎだ。

 

 

 

今日は、絶対早くホテルに帰る。

 

まだ焼鳥屋だが、強く心に決める。

 

昨日、ダイエット記事をあんなに書いたのだ。

 

反響もあった。

 

頑張る姿を見せなければ。

 

 

 このお店の欠点は、キャベツがない。

ピクルスで代用。

 

お酢が入っているので健康に良さそうだ。

 

 

まだ、炭水化物は頼んでいない。

 

ここで、我慢。

 

ブログダイエットじゃなかったのか?

 

この続きは?

 

 

仙台は寒い。

コートがなければ、凍えるな。

 

早くホテルだ。

なんとか大丈夫だった。

 

コンビニも寄ってない。

お腹も空いている。

 

少しだけダイエットできたかな。