玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 チープ トリック

チープ トリック

[サレンダー]

 

チープトリックから、名曲中の名曲。

 

この曲は、ハードポップとは、こうだという見本の曲。

 

1977年デビューと、さすがにリアルタイムではない。

 

後追いのバンドだが、このバンドはいいね。

 自分は、[永遠の愛の炎 ]から。

 

このバンドはほんと、

ハズレがない。

曲によってメロディーの良い悪いがあるのは、どのバンドも同じだが、そんなにこけない。

 

 

今日の一曲

サレンダーは、もう何回聴いたのかわからないくらいだ。

YouTubeでも沢山あります。

名曲だから。

 

チープトリックだよ。すごい有名なバンドです。

 

 

少し前に、WOWOWで、ライブをやっていたが

ロビンザンダーが、衰えていない。若いのだ。

還暦はとうに過ぎているのだが、とてもかっこいい。

このライブのサレンダーも完璧だった。

 

自分は、80年代後半からだが、それでも30年はたっている。

すごい事だ。

 

チープ トリックでした。

サレンダーだよ。1度は聴いてみて下さい。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村