玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

朝は、食べた方がいい。

朝は、ホテルのバイキング。

そういえば、場所は違えど、今週は全て帽子の人のホテルだ。

 

f:id:gemrock:20170413080211j:image

昨日は、夜炭水化物をとっていないし、お酒も控えめ。

 

そんな日は、朝ご飯が美味しい。

 

この、今日のメニューが素晴らしい。

 

美味しいものをあまり取っていない。

 

まず、お味噌汁。

50カロリー

サラダ

50カロリー

大根と竹輪

50カロリー

50カロリー

キリボシ大根

25カロリー

キンピラゴボウ

25カロリー

お漬物

25カロリー

鳥肉

80カロリー

ジャガイモ

30カロリー

ご飯

100カロリー

こんなもんかな。

 

500カロリーには、抑えたつもりだ。

 

さらに、記事を書きながらなので、ゆっくり食べることができる。

 

今日のおかずのいいところは、ご飯が進まない。

 

健康的な朝食だ。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村