読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ボン ジョヴィ [バーニング ブリッジズ]を語る

ボン ジョヴィのアルバム

[バーニング ブリッジズ]

 

このアルバムを語ります。

ボンジョヴィは、みんな好きだから。

少しメロハーは抑えよう。

みんな知らない。

 

身内から、音楽記事は、飛ばしてますなんて悲しい声が聞こえる。😭

 

 

 このアルバムは?

唐突にリリースされたアルバム。

よくわからないアルバムだ。

 

レコード会社の関係らしいが、

このアルバムが好きな人が、本当のボンジョヴィのファンだ。

 

自分は、ファンではない。

 

買う前からわかっていた。

B紙で情報は、入っていた。

 

なかなか、一曲通して聴ける曲がない。

 

アルバムなんてもってのほかだ。

 

8曲目の

ライフ イズ ビューティフル

 

この曲が最後まで聴けるかな。

 

ほんとギリのギリだが。

 

レビュー通りのアルバムです。

 

自分は38点

 

ここまで、外れると買う必要があるのかな?

正直この記事を書くために、聴き直してみた。

変わらない評価かな。

 

そんなアルバムでした。