
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の朝は、よく行くコーヒー屋

昨日は、夜柿ピーを食べてしまった。

焼鳥屋と激安居酒屋では、我慢できた。

 

ハイボールも抑えた。

 

最後だ、駄目だった。もう一軒。

 

おっさんが5人もいれば、そうなる。

 

神田の街を案内してくれる。

いろんな顔がある街だった。

 

書きながら、あまりダイエットしてないのでは?

 

なんか、そんな感じだ。

 

夜は、炭水化物は食べてないはずだが。

なんかまずい。

 

出張中は、どうしてもこんな感じだ。

 

で、朝だ。

f:id:gemrock:20170414080934j:image

コーヒー屋のモーニング

 

ここの、コーヒー屋はよく行くのだが、モーニングは初めて。

 

飲み物プラス200円とコストパフォーマンスも抜群だ。

 

朝の飲み物は、50円引いてくれる。

 

タバコが吸えるコーヒー屋は、大事だ。

 

今日こそは、ダイエット頑張ろう。

 

いつも頭にはあります。