玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 テラ ローザ

テラ ローザ

[キャリー イット アウト]

 

テラ ローザまできました。

 

ジャパメタです。様式美です。

 

 赤尾和恵という、日本を代表する女性ボーカリストがいた本格派ハードロックバンドです。

 

赤尾和恵の名前を聞いて涙する人いるのでは?

 

この今日の一曲は、1990年リリースのサードアルバムから選曲。

 

テラローザの中で1番好きな曲です。

 

この曲の出だしのリフは、ジャパメタバンドの曲の中でも屈指かな。

このリフでご飯が食べれます。(笑)

 

そのくらいかっこいいリフだ。

 

ギターソロの前にキーボードソロがあり

曲の重みを出し、ソロの後またリフ攻撃。

 

やられますよ。

 

赤尾和恵は、またバンドを組んで復活しているが、テラローザ時代のパワーは流石になくなっている。

 

と言ってもうまいよ。

 

テラローザは、やっぱり特別な魅力があった。

 

中古であったら、試しに聴いて下さい。

YouTubeあるかな?

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村