読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は、サラダで我慢かな

今日は、お昼に定食を食べたので、夜は我慢だ。

 

お客さんとの定例会

 

 

とりあえず

 

 

f:id:gemrock:20170414213236j:image

ハイボール

これだけは、外せない。

 

f:id:gemrock:20170414213248j:image

サラダ

 

f:id:gemrock:20170414213259j:image

刺身

これは、少しだけ食べたな。

 

今日は、池袋のお店。

 

このお店は、もう8年は通っている。

お魚のお店だ。

 

テレビにも紹介されるお店だ。

ここのお刺身は、なかなか美味しい。

 

 

もう家族のようなお店なので、かなり楽だ。 

自分がダイエットをしていたこともわかっている。

 

 今日の飲み会は、健康に気をつけている方が相手だ。

 

そんなに頼まない。

 

自分の食べるものだけ注文する。

不思議とそんなルールになった。

 

みんなで食べるなんてことはない。

自分が食べたいものだけ頼む。

いつものルールだ。

 

サラダは、頼まなくても出てくる。

山盛りサラダだ。

 

魚のお店なのにサラダだ。

 

あとは、

シラスおろしと鶏肉少し。

 

ポテトを食べたな。

 

 

あとは、揚げ物、炭水化物はなし。

 

アルコールもハイボールも2杯だけ。

 

あとは、麦の水割りだ。

これもアルコールか。(笑)

 

 

今週は、飲んでばかりだ。

 

来週こそは頑張ろう。(笑)

 

結果、月曜日から飲んでばかりだった。

 

ホテルまで帰る。

f:id:gemrock:20170414220711j:image

ホテルのとなりの、すしざんまい。

炭水化物が食べたい。

お店の前で、足が止まる。

 

かなり迷うが、なんとか我慢だ。

 

いつもは、もう一軒だが、今日は駄目だ。

昨日の反省がある。 

 

ダイエットしている方は、笑って下さい。

こんな残念な人もいます。

 

反省。