
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

朝から、怒る?笑う?

今日もお腹が空いている。

 

夜に、炭水化物を食べないとこうなる。

 

朝だ。

 

口が欲している。

 

バーガーキング

 

そりゃ駄目だろう。

嫌今日は、ここだ。

 

1番カロリーのある、ワッパーJrのセットを頼む。

 

レジは、多分ベトナム🇻🇳の女の子だ。

 

かなりまごつく。

 

何をやっているのか?

多分レジがわかっていない。😤

 

散々待たされた挙句その子の出した言葉だ。

 

申し訳ございません。そのメニューはありません。

 

なかなかの切り返しに、倒れそうだが、奥から別の男が来る。

またベトナム🇻🇳の人かな。

 

助けないのだ。

 

もういい。

 

怒ってお店を出る。

モーニングメニューで堂々とはっているのだ。

 

こっちは、ダイエットを無視してやっと頼んだのだ。

 

この海外のスタッフは、都内では当たり前になっているので、頑張っているなと感心しているのだが、今回のはないだろう。

 

昨日のコーヒー屋に向かう。

 

なんとまだ開いていない。

10分早かった。

 

結局

f:id:gemrock:20170415080318j:image

日本人なのにニューヨークだ。

 

口がハンバーガー🍔を食べたがっているが、

サンドイッチで手を打つ。

 

 

朝から記事のネタができたよ、ありがとう😊