
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

結構カップヌードルは、カロリーが低い

ダイエット中の方必見です。

 

カップヌードルは、353カロリーです。

 

ダイエットしている人は試して下さい。

塩分は無視している。

あくまでもカロリーのみ。

 

今までの経験上、このカップヌードルは、ダイエットに向いています。

 

お腹にたまるし、熱いからゆっくり食べれる。

スープを飲んだら駄目ですよ。

 

これだけで我慢できたらダイエットだろう。

 

今日は、ハンバーガーを我慢したので、お弁当も

333カロリーだ。

 

炭水化物だ。

 

今日は、ダイエットにはなってないが

680カロリーなら普通かな。

 

あとは、夜をどうするかで今日は決まる。

 

食べても太らない人はいいね。

 

体質かな。

今週は、かなり太ったな。