玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

結構カップヌードルは、カロリーが低い

ダイエット中の方必見です。

 

カップヌードルは、353カロリーです。

 

ダイエットしている人は試して下さい。

塩分は無視している。

あくまでもカロリーのみ。

 

今までの経験上、このカップヌードルは、ダイエットに向いています。

 

お腹にたまるし、熱いからゆっくり食べれる。

スープを飲んだら駄目ですよ。

 

これだけで我慢できたらダイエットだろう。

 

今日は、ハンバーガーを我慢したので、お弁当も

333カロリーだ。

 

炭水化物だ。

 

今日は、ダイエットにはなってないが

680カロリーなら普通かな。

 

あとは、夜をどうするかで今日は決まる。

 

食べても太らない人はいいね。

 

体質かな。

今週は、かなり太ったな。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村