読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ハードコア スーパースター

ハードコア スーパースター

[ウイ ドント セレブレート サンデーズ]

 

スウェーデン🇸🇪出身のモトリー・クルー系の

ロックンロールバンド。

 

このバンドもそこまで好きではないが、アルバムは4枚くらい聴いたかな。

 

この曲は5枚目のアルバムから

アルバムタイトルもバンド名と気合が入っている。

 

アルバムは80点だが 

またいつもの、この曲のみがいいやつだ。

 

この曲は88点かな。

 

この曲はポップロックンロールだ。

かなりご機嫌。

今まさに聴いている。

 

あとの曲は結構ヘヴィだ。

このバンドは名前の通り、ハードロックンロールだ。

リフはロックンロール系ではない。

ヘヴィロックだ。

 

メタルではないよ。

あくまでもロックン・ロール系です。

ただ 

曲によってかなりバラつく。

 

この曲は、なぜかハマった。

LAメタルみたいだから?

そうだ。

この曲は90年代頭のロックバンドの曲だ。

だからいいのかな。

 

2003年リリースなので、影響受けているだろう。

 

ボーカルがテスラのジェフ キースみたいな高音で印象的だ。

 

元気満載の曲です。

よかったらYouTubeで探して下さい。