玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ワンオクを聴いてみる

ワンオクです。

このブログで、初めて、メジャーな、バンドを書きました。

 

前作の赤いジャケは、あまり聴かなかった。

このバンドは、3作連続で買っている。

 

f:id:gemrock:20170416084335j:image

ケースが、いきなり割れている。(笑)

 

自分の好みのジャンルとは、全く違う。

 

ハードロックではない。このジャンルは、なんというジャンルなのだろう。

 

レビューは、アメリカ寄りになったと書いている。

 

今のアメリカってこんな音が人気なのか?

 

ハードロックを聴いている人間は、あまり流行りを気にしない。

 

というか、新しい音楽をあまり受け入れない。

 

どうしても、昔聴いていたバンドの延長になってしまうのだ。

 

昨日も、ブログ見たよ、音楽はわからないがハイボールは読んだ。

この会話は、かなりの確率だ。

 

ワンオクならどうだ。

 

みんな聴いているのでしょ?

 

寄ってみました。

 

多分このアルバムは、かなり聴かないと好きにならないだろうが、もしかしたら聴けるかもしれない。

 

曲は、ミディアムテンポの曲が多く、デジタルでサビもわからない。

 

どこで、ガッツポーズが、出るのかよくわからないがバラードは、なかなか綺麗なメロディーだ。

 

たまには、こんなのも聴いてみます。

さあ〜

2週間ぶりのジムだ、少しでもダイエットしなければ、だいぶやばくなっている。

 

では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村