読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

700カロリー消費する

ジム終了だ。

2週間ぶりのランニングマシーンは、こたえた。

 

8キロの時点で、足が痛くなる。

 

頑張って残り2キロ。

 

10キロと決めているからね。

 

だいたい、松っちゃんのワイドナショーの、3個目の話題くらいで終わる。

 

このジムのテレビで世の中の芸能ニュースを仕入る。

 

今週は、真央ちゃんだ。

 

以前も書いたが、走る、歩くは、そのまでカロリーを消費しない。

 

こんなに疲れても、700カロリーだ。

 

1食分だ。

 

ただこれで、お昼ご飯を食べても罪悪感がなくなる。

 

サウナで1週間分のハイボールは、汗として出した。

 

当分出張はない。これからまたダイエット頑張ろう。

人と夜ご飯を食べるのは、なかなかダイエットには向かない。

我慢しながら食べているつもりでも、外食は食べてしまう。

お店は、食べてもらうのが仕事なので、欲しくなるような罠がある。

メニューが駄目だ。

美味しそうに見える。

 

お店のメニューは、強敵ですよ。

なかなか勝てない。

 

あとは、どうしてもハイボールが邪魔をする。

 

ハイボールと麦の水割りの差は、食事だ。

ハイボールは、食事が進む。麦は、食事が進まない。

今更?

 

 

1週間で、2キロは痩せようと、今は強く誓う。

 

これで多分明日の朝は、麦ですか?と言われるだろう。情報社会だ。

 

情報を発信しているのだから、当たり前なのだが、結構恥ずかしいものだ。

 

音楽の記事からダイエット記事に変わりつつある。

それもダイエットに失敗する駄目な人だ。

 

タイトルも変えてみようかな。(笑)