玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ギャル曽根は、何故太らないの?

昨日録画している有吉ゼミを見た。

大好きコーナーに、ギャル曽根が大盛りメニューを食べるやつが、ある。

 

必ず、成人男性の何日ぶんのカロリーとか書いている。

 

こっちは、1食1000カロリーでかなり太る。

 

あんなに食べても太らないのは、ほんと不公平だね。

 

今日の朝は、パン🍞1枚とハム2枚だ。

350カロリー

 

お昼は、うどん

f:id:gemrock:20170417191309j:image

おにぎりなし。

今日は、下足天も小さい。

いつもの半分くらいだ。ここのは大きいので。

750カロリー

 

あとは夜だ。

 

大盛りメニューを食べてみたい。

カロリー0のカツ丼とかないかな。(笑)

 

今日は、頑張ろう。

400カロリーに抑えよう。

家に帰る前に、心に誓う。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村