
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 シンリジィ

シン リジィ

[ダンシン イン ザ ムーンライト]

 

シンリジィの中だと、この曲かな。

 

アイルランド🇮🇪のバンドです。

 

フィル ライノットという有名な、人が中心のバンドです。

なかなかのルックスですよ。

ネットで、検索して下さい。

 

ハードロックファンは、絶対聴いたことがあるバンドです。

シンリジィは、今聴くと少し音が古く感じるのだか、当時はみんなこんな音だったので特に問題はない。

 

特にギターキッズは、みんな聴いていた。

 

あのジョンサイクスが少しいたバンド。

あのゲイリームーアが少しいたバンド。

 

興味わきました?

 

シンリジィは、まだまだいい曲あるので今後も、今日の一曲で紹介していきます。