玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ダイエットには、やっぱり麦の水割り

昨日は、約束通り食事を我慢した。

約束と言っても、この記事を書いた自分とだが。

 

ハイボールを我慢して、麦の水割り。

それも、かなり濃いめ。

 

これは、食欲をなくすのだ。

一杯目から、麦は喉が求めていない。

 

少しのおかずに、麦で終わり。

 

500カロリーかな?

 

ギリだろう。

炭水化物も食べてない。

おからを食べる。

 

昨日は、1800カロリーに抑えた。

 

お酒が好きな方試してみて下さい。(笑)

ほんと食欲なくなります。

 

まだまだ1日目だ。今日だ。

なんとか今日も、耐えてみよう。

 

音楽の記事だけだと、かなりアクセス数が減ってしまう。😢

 

ダイエットは、みんなやっているのだ。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村