読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

プロレスの記事も人気らしい

ブログを読んでくれている人とお昼を食べる。

 

以前プロレスの記事を書いたが、これがなかなかよかったらしい。

 

そういえば、今日の朝は録画していた新日を見たな。

 

タグチジャパンがタイトル獲った週。

 

自分は、昔の全日派だ。

リーファンクだからね。

最近だと?

四天王時代が最高。

古いな。

 

新日は、すごいね。

今は、レスラーが解説するのだ。

これはいい。

 

レスラーを尊重しているね。

外道なんて、もう本業が解説者だ。

 

柴田が、タイトルに挑戦する前の番組だったので、かなり押していた。

 

この柴田は、どうしてもデビュー当時の生意気なイメージが抜けない。

いつの間にか、いい人になっていた。

ルックスもよくなっている。(笑)

 

時代だな。

 

総選挙からかなり時間がたっているが、プロレスもたまには書きます。