
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日もハイボールを少し飲む。

今日は、若い子と食事。

 

みんな子供くらい(笑)

 

今日は、プチ歓迎会。

 ベトナム🇻🇳の研修生が1ヶ月たった為、歓迎会。

 

言葉は、ほとんどわからないが、なんか楽しそうにしてた。

全く会話にならない。(笑)

 

よく笑っている。

 

女の子6人だ。

 

よく食べている。

日本食は、かなり美味しいみたいだ。

 

それを見ながら、ダイエット。 

 

話の中で、ベトナムの人は、猫と犬を食べるらしい。

ネズミは美味しいと言っている。

 

地域によるみたいだが、ビックリ。

 

美味しくないらしい。

 

なかなか他所では、できない会話だ。

 

猫だよ。🐱

 

日本では人気のペットだ。

多分いろんな理由があるのだろう。

 

否定しても仕方ない。

 

今日1番の衝撃だ。

鍋らしい。

 

6人中2人は、食べた事があるらしい。

 

流石に最近は、食べないみたいだ。

 

ネズミは、かなり美味しいらしい。

丸焼きらしい。

なるほどね。

悪くないかも?

 

 

昨日は、少し飲んだが、今日も少しだけ飲む。

 

f:id:gemrock:20170420212526j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170420212555j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170420212616j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170420212632j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170420212616j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170420212703j:image

キュウリ

f:id:gemrock:20170420212716j:image

サラダ

 

f:id:gemrock:20170420212846j:image

ラーメンは見るだけ。

 

ピザ🍕を食べた。

ポテトを少し。

 

800カロリーかな。

 

ハイボールも、これでも我慢しているのだ。

 

ハイボールは、ほとんど氷なので、量は飲んでないだろう。

 

これも自分ルールだ。

 

ハイボールは、大丈夫なのだ。

 

明日は。飲まないつもり。

 

今日は、ここで終わろう。

 

もう飲まないよ。

 

昨日の今日だからね。

 

では。