読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 アイス タイガー

アイスタイガー

[パラダイス]

 

今回の今日の一曲は、かなりのレア曲です。

よっぽどのメロハー好きしか買ってないだろう?

 

マニアのレベルだ。(笑)

 

スルーされるなこの記事。😢

 

1人くらい読んでもらえるかな?

 

オーストラリア🇦🇺のバン

 

オーストラリアから、ハードロックバンドは、あまり出てこない。

有名なバンドは、AC/DCくらいかな。

 

このアイスタイガーは、ハードポップです。

キラキラ系です。

ジャケットは、どこぞのB級メタル。

 

B紙で紹介していたので、かろうじて聞いたことがある程度。評価が良かった記憶。

 

かなりポップ。

 

今日の一曲 パラダイス

この曲はYouTubeにあるのだ。

凄いね。YouTubeは。

 

こんなレアなバンドまである。

 

1993年のアルバム。

 

多分1枚しか出してないのでは?

 

でも、メロハーファンの中ではそこそこ有名なはず。

B紙が書いていた。(笑)

 

情報が雑かな。

良い曲ですよ。

 

アイスタイガーでした。