玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一枚 ダイダ ライダ

ダイダ ライダ

[ファイブ センシーズ]

 

ダイダライダです。

サードアルバムです。

f:id:gemrock:20170417064208j:image

ジャパメタ界のスーパーバンド。

 

今自分の中で、安心度ナンバーワンかな。

このバンドは、外さない。

捨て曲はありません。

 

このバンドを見つけた時は、なかなかのテンション。

 

大好きなボーカリスト

山田信夫がいる。

ギターが、プレゼンス グランドスラムの白田。

ベースが日本のビリーシーン マサキ。

ドラムは、ごめんなさい。知らなかった。

 

マサキがリーダーのバンドだ。

 

このメンバーで、やっているだけで買いだろう。

 

ファーストもセカンドもいいがこのサードアルバムだろう。

 

ボーカルと曲が合ってきた。

 

このバンドは、マサキのベースがほんとかっこいい。

 

間違いなく日本で1番のベーシストだ。

 

曲もジャパメタらしくなっている。

始めは、曲が少し複雑にし過ぎて演奏に負けていたが、このアルバムは、曲が勝っている。

 

ギターの白田が脱退したみたいなので、ほんと残念です。

 

このバンドは、岡山にライブで来てくれた。

どうしても行きたかったが、時間が合わず残念な思いがある。

 

聴いて下さい。

ダイダライダです。

YouTubeでもいいから。

 

このバンドは、ホールクラスでやってもらいたいバンドだ。

 

山田信夫だよ。NoB。

 

 

もっと売れないかな。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村