
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一枚 ダイダ ライダ

ダイダ ライダ

[ファイブ センシーズ]

 

ダイダライダです。

サードアルバムです。

f:id:gemrock:20170417064208j:image

ジャパメタ界のスーパーバンド。

 

今自分の中で、安心度ナンバーワンかな。

このバンドは、外さない。

捨て曲はありません。

 

このバンドを見つけた時は、なかなかのテンション。

 

大好きなボーカリスト

山田信夫がいる。

ギターが、プレゼンス グランドスラムの白田。

ベースが日本のビリーシーン マサキ。

ドラムは、ごめんなさい。知らなかった。

 

マサキがリーダーのバンドだ。

 

このメンバーで、やっているだけで買いだろう。

 

ファーストもセカンドもいいがこのサードアルバムだろう。

 

ボーカルと曲が合ってきた。

 

このバンドは、マサキのベースがほんとかっこいい。

 

間違いなく日本で1番のベーシストだ。

 

曲もジャパメタらしくなっている。

始めは、曲が少し複雑にし過ぎて演奏に負けていたが、このアルバムは、曲が勝っている。

 

ギターの白田が脱退したみたいなので、ほんと残念です。

 

このバンドは、岡山にライブで来てくれた。

どうしても行きたかったが、時間が合わず残念な思いがある。

 

聴いて下さい。

ダイダライダです。

YouTubeでもいいから。

 

このバンドは、ホールクラスでやってもらいたいバンドだ。

 

山田信夫だよ。NoB。

 

 

もっと売れないかな。