玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は、朝1番の飛行機。これが残念。

今日は朝の飛行機移動。

 

お客さんのパーティに出席する為。

 

もう5年以上続いている恒例行事。

 

いつも土曜日の1時からなので、朝1番の飛行機を予約していた。

 

確認していない自分が悪いのだが、なんと今年は、5時スタートらしい。

これを昨日の夕方知った。残念だ。

 

飛行機の予約は、かなり前からとるので、今日は、かなり時間があまる。

 

集まるのは、みんな都内の人だから関係ないだろうが、こっちは岡山からの参加だ。

もう少し配慮が欲しいよね。

 

愚痴です。

 

この、朝1番の飛行機移動は、朝が早い。

4時半起きだ。

 

お昼の飛行機でも充分間に合う。

 

それにしても、

今日は長い1日になるな。

アルコールもかなり飲むだろう。

今日もダイエットは、無理だな。

 

今日はゆっくりしよう。怒っても仕方がない。

最近CDを買ってないので、今日はCDだな。

靴も買いたいし、たまにはこんな日もいいだろ。

 

5時間くらいは自由だ。

 

では行ってこよう。時間だ。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村