
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は、朝1番の飛行機。これが残念。

今日は朝の飛行機移動。

 

お客さんのパーティに出席する為。

 

もう5年以上続いている恒例行事。

 

いつも土曜日の1時からなので、朝1番の飛行機を予約していた。

 

確認していない自分が悪いのだが、なんと今年は、5時スタートらしい。

これを昨日の夕方知った。残念だ。

 

飛行機の予約は、かなり前からとるので、今日は、かなり時間があまる。

 

集まるのは、みんな都内の人だから関係ないだろうが、こっちは岡山からの参加だ。

もう少し配慮が欲しいよね。

 

愚痴です。

 

この、朝1番の飛行機移動は、朝が早い。

4時半起きだ。

 

お昼の飛行機でも充分間に合う。

 

それにしても、

今日は長い1日になるな。

アルコールもかなり飲むだろう。

今日もダイエットは、無理だな。

 

今日はゆっくりしよう。怒っても仕方がない。

最近CDを買ってないので、今日はCDだな。

靴も買いたいし、たまにはこんな日もいいだろ。

 

5時間くらいは自由だ。

 

では行ってこよう。時間だ。