
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

上野の立ち飲み 肉の大山

今日は、自由だ。

 

6時間は自分の時間だ。

なにをしてもいい。(笑)

 

 

 

まずは、アメ横だ。

f:id:gemrock:20170422112518j:image

このお店は、1度行って見たかった。

f:id:gemrock:20170422112543j:image

ハイボール

お昼前からだ。

 

メンチかつ

f:id:gemrock:20170422113718j:image

400円

 

f:id:gemrock:20170422112612j:image

このメンチかつを食べにきたのだ。

f:id:gemrock:20170422112639j:image

でかい。

 

・・・・・・・・・

正直なことを言おう。

メンチかつって美味しい、不味いってあるの?

 

だいたいこんなもんかな。

 

テレビでいつも出てくるお店なので、期待しすぎた。

 

このお店は、立ち飲みもできるのでメンチかつとハイボールのみで、退散。

所要時間10分。

 

とりあえず、目的は果たした。

今日は、優待券で有名な桐谷さん並みに行こう。

 

革靴だ。

 

今日は、革靴も買えた。

 

この革靴は、前から狙っていたやつ。

 

飛行機に乗りながら、あそこで靴を見に行こうと決めていた。

 

形が気に入っていたが、少しカカトが低い。

以前はやめたのだが、やはり1度欲しくなった靴は、ずっと気にしていた。お店の人にインナーを調節してもらい決断だ。

 

買った。

 

 

ハイボールで喉も潤った。

 

今日の夜のことは、今は考えずにいよう。

 

 

あとは、荷物をホテルに置いて、CDをじっくり見に行こう。

 

大人の休日だね。