玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

汐留シティーセンター42階に来ました。

お客さんのパーティ会場が、汐留シティーセンター42階の会場。

立派な建物だ。

 

 

アメ横でメンチかつを食べていた人間が、

数時間後、気合を入れて汐留だ。(笑)

 

 

 今日は、ほとんど知らない人とお酒を飲む。

 

これはかなり疲れる。

全く会話が弾まない。

 

名刺交換をして乾杯。

それもテーブルが変わればまたスタートからだ。

 

 

飲んだな。

途中まで計算していたが無理だ。

f:id:gemrock:20170422214626j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170422214637j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170422214637j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170422214659j:image

ハイボール

 

f:id:gemrock:20170422214737j:image

刺身

f:id:gemrock:20170422214750j:image

野菜

f:id:gemrock:20170422214801j:image

 

さすがに、今日はこれ以上写真は撮れないな。

 

いつもの勝手ではない。

 

立ち飲み屋にはないメニューが並ぶ。

 

キャベツとキュウリがあればこと足りる人間からしたら、目の毒だ。

 

 遠慮をして食べないのではない。

一応、なるべく食べないように我慢しているのだ。

 

みんなよく食べるな。😭

 

 

8時くらいでお開きと思っていたが、2時間延長。

 

 

 

少しだけ、時間を気にせずお話をした人がいたのだろう。

仕方がない。

 

司会者も途中からいない。

 

 

当然それだけアルコールが増える。

また、今日もハイボールを飲みすぎた気がする。

 

いや。間違いなく飲んでいる。

 

記憶はないが、食べたのだろう。

 

 

 

初めから、わかっていた。

 

今日は、飲む日だ。

 

いや、飲まされる日だ。

 

ほんとダイエットを失敗するブログになっている。

 

 

 

 

今日は、お仕事の話もいろいろ出来たので、オッケーにしよう。

 

明日は、朝の飛行機だ。

 

早く寝よう。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村