
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

これぞメロハーの煽り文句(笑)

デビュー アルバムで世界中のメロハーファンを

ノックアウトしたノルウェー出身の4人組による約5年振りのセカンドアルバム・透明感溢れるキャッチィーかつメロディアスなハードロックと、涙腺を刺激する美しきバラードは必聴。

 

北欧より新たなメロディアスハードの金字塔的アルバムの登場だ。

 

 

どうですか?

 

この文面を呼んで興味が湧きましたか?

 

これが昨日ゲットした、フェイス サーカスのジャケットに書かれた煽り文句だ。

 

解説 藤木氏だ。

 

この手の煽り文句に何度も騙される。(笑)

 

メロハーファンは、このような言葉に弱い。

北欧 涙腺 キャッチィー メロディア

 

全ての言葉が入っている。

 

もしこの文面に興味が湧いたら?

今すぐメロハーバンドを聴いて下さい。

YouTubeで。

 

今日の一曲から是非選んで聴いてくれれば嬉しいな。

 

この記事は、このブログの煽り記事でした。