玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

まんまと煽り文句に騙されました(笑)

今聴いてます。

フェイス サーカスのセカンド

 

f:id:gemrock:20170423123116j:image

メロハーファンをこれでもかと煽り、即買いさせたアルバムだ。

 

悪くないよ。

ただ、アルバムのキャッチコピーとはかなり違う。

全然北欧感がないのだ。

ファーストはもっとキラキラしていた。

 

キーボードがかなり引っ込んでいる。

 

編集長の90点はある意味あっていた。

編集長と好みがあわなかった。

 

いつもは、編集長のレビューは、あてにしない。

解説が藤木氏なので安心していた。

 

あまかった。

 

だいたいファーストよりセカンドが超えることはあまりないのだ。

 

WETだってそうだった。

 

これは、さっきの記事を読んで即買いしそうな人に伝えなければ。(笑)

 

ファーストから、かなり骨太になったがいいメロディーもある。

バラードは、普通。

 

こんな評価かな。

 

80点だ。

 

これから聴き込むとかわるだろうが、期待しすぎた。

 

捨て曲なしの名盤だと思っていた。

 

残念。

 

悪いアルバムではないよ。あくまでも煽り文句に対して騙されたのだ。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村