
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

何年も行ってないと味が変わるもんだね

地元の中華そば屋

 

空港に着いた時点で口がラーメンだった。

 

f:id:gemrock:20170423131702j:image

このお店は結構好きな味だった。

さらに唐揚げが美味しいのだ。

 

頼む前からテンション高い。

 

f:id:gemrock:20170423131741j:image

 

唐揚げの定食

 

まず中華そばの味が違う。

唐揚げはフォルムから違う。

 

あれ?

 

記憶が間違っているのか?

 

いやまだボケる年ではない。

 

ここの唐揚げを食べに来たのに。残念。

 

 

 

ダイエットは?

 

今日は、日曜日なのに移動で半日使ったのだ。

ご褒美だ。

 

移動も結構疲れるのだ。 

 

この写真のとおりかなりのボリュームだ。

  

ラーメンとご飯は3分の2で我慢。

 

 食べてるな。(笑)