玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

読者登録が100人達成しました。

本日めでたく読者登録が100人達成しました。

 

ブログを初めて1ヶ月半が経ちましたが、

これは嬉しいですね。

 

内容は、いまだ人気がないハードロックですが。

 

あと身内受けがいい、食べ物記録。

 

今日も、昨日ラーメン食べてたなんて声がかかる。

 

ブログの先生から、[続きを読む]という技を教えてくれるとあったが、スマホからはできないみたいだ。

 

まだまだ技が少ない。(笑)

 

写真の貼り付けしかできない。

 

スマホの機能もほとんど知らない人間なので、勉強かな。

 

目指せ読者登録1000人だ。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村