玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

博多駅到着しました。

昨日は、気合いで風邪を治すつもりが無理だった。(笑)

 

朝はまだ元気なので早くに移動。

 

博多駅といえば?

 

クロワッサン🥐

 

駅の構内にいい匂いのクロワッサンが売っている。

 

これを少し買うのが楽しみなのだが、今日は待ち合わせまで、まだ時間があるのでパス。

 

 

今日のコーヒー。

380円

店員さんに、30円プラスするとサイズが大きくなりますと言われ、410円。

 

上手な商売だ。

 

流れで返事をしたが流石にでかい。

 

 

f:id:gemrock:20170425092151j:image

 

新幹線を降りてすぐのミスドが、いつもの時間潰しだったが、いつの間にかタバコが吸えなくなっている。

 

タバコを吸う人はどんどん追いやられていく。

 

今後ますます吸えなくなるだろう。😭

 

隣のコーヒー☕️屋は、まだ吸える。

 

オシャレなコーヒー屋さん。

 

以前もここだった。

 

タバコを吸う人は、是非このお店を。

喫煙スペースはかなり狭いが、駅の喫煙コーナーより快適です。

 

 

税金を払ったうえに、タバコを吸う為にコーヒー屋に入る。

 

ほんと残念な時代だ。

 

今日は、新幹線の中で音楽を聴く元気もない。

 

弱っているときにハードロックは合わない。

 

うるさいだけだ。(笑)

 

小鳥のさえずりでもウォークマンに入れておけばよかったよ。

 

 昨日は、読者登録100人達成した記念日だったが、アクセス数も増えていた。

 

いつもの倍だ。

 

このシステムがまだわからない。

 

なんで増えるのか?

 

増えた次の日は、極端に減る。

 

この繰り返しだ。

 

1年くらい記事を書き続けると、読者が増えるらしいが、それまで曲があるかな?

 

食べ物は、毎日食べるので大丈夫だろう。

曲は、自分用ベストを作る為の記録だ。

 

今日の一曲は、一生かけて聴いていきたい曲だけを厳選している。

 

少し今後が不安だ。

 

途中でブログをやめる人の気持ちがわかったよ。

 

 何を書こうか?

 

そうなると、こんな日常になってしまう。

残念な記事でした。

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村