玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

長崎まで来て、うどんとはなんか残念。

今日のお昼は長崎だ。

 

福岡から車で約2時間で長崎には着く。

 

車の中では、少し横になっていた。

車中ではほんとぐったりだ。

多分熱もあるだろう。(笑)

 

 

少しは、元気になったかな?

 

長崎だ。

 

ちゃんぽんか皿うどんかな。

 

いや今日は、トルコライスだ。

ちゃんぽんは、わざわざ長崎まで来なくても食べれる。

皿うどんもそうだ。

 

メジャーになったからね。

 

 

せっかくなら、名物のトルコライスを食べよう。

食べたことないので。

 

口は、トルコライスだ。

 

お店がない。😭

 

今回の長崎は、トータル4時間しかいられない。

 

夕方には、福岡に帰らないといけないのだ。

変なスケジュールだ。

 

寄り道すると間に合わない為、結局道なりのうどん屋さん。

 

昨日のお昼もうどんだ。

 

トルコライスは?

 

ネットで美味しいトルコライスのお店を見ていたのだ。

 

f:id:gemrock:20170425122907j:image

 

f:id:gemrock:20170425122917j:image

 

かなり繁盛している。

 

悪いが、ここしかお店がない。

あとは、セブンのみ。

 

なかなか美味しいうどんだ。

 

多分有名店なのだろう。

 

人間の口は、途中から変えることはできない。

 

残念だ。

今日はうどんではない。

 

美味しかったよ。

 

今度、長崎なんて何年先だろう。

 

その時は、トルコライスだ。

 

リベンジします。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村